新しい靴を買わなくちゃ 綾野剛 [新しい靴を買わなくちゃ 綾野剛]

新しい靴を買わなくちゃに綾野剛さん出演~~!!!

新しい靴を買わなくちゃは、10月に公開される映画で、
全編パリロケ!

主演は中山美穂さん&向井理さんです。



新しい靴を買わなくちゃは、パリで出会った
アオイ(中山さん)と、セン(向井さん)の胸キュンラブストーリーだそう。

綾野剛さんは、センの妹・スズメを演じる桐谷美鈴さんの
彼氏の役だそうです~。

綾野剛さんとパリ、雰囲気よさそうですよね~~。

願わくば、中山美穂さんを好きになるセン役が
綾野剛さんでもよかったのではないかなぁ~と思うのですが、

これはやっぱりファンびいき?(笑)

向井理さんもキライではないけど、「年上の女性に恋心を抱く男性」を
演じる綾野剛さんが見てみたかったよ~。

新しい靴を買わなくちゃ、絶対に観に行きます。
できれば、舞台挨拶がある試写会に行きたい。

中山美穂さんも生でみてみたいし・・・・

新しい靴を買わなくちゃは、10月6日ロードショーです。




共通テーマ:映画
綾野剛 はなまる|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 綾野剛 八重の桜の役柄は・・・ 本名や出身高校は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。