夏の終り 綾野剛 [夏の終り 綾野剛]

夏の終りという映画に綾野剛さんが出演することがわかりました。

夏の終りは、瀬戸内寂聴さんの私小説が原作。
非常に官能的な小説になっています。

新潮文庫夏の終り/瀬戸内晴美

新潮文庫夏の終り/瀬戸内晴美
価格:452円(税込、送料別)



主人公・知子を演じるのは満島ひかり、不倫相手の年上の作家を小林薫。
そして、知子を求め嫉妬と孤独に苦しむ年下の男・涼太を
綾野剛さんが演じます。

夏の終りのあらすじ

妻子ある年上の作家・慎吾と、長年一緒に暮らしている知子。
知子は彼に妻と別れてほしいと考えたこともなく、この平穏な生活に
自分が満足していると思っていた。

しかしある日、木下涼太が訪ねて知子を訪ねてくる。
涼太は昔、知子が結婚していた頃恋に落ち、夫と子供を
捨てて駆け落ちをした男だったのだ。

知子は慎吾との生活を続けながら、涼太と再び関係を持ってしまう。

なんとも色気のあるストーリーですね。
綾野剛さんと満島ひかりさんは「愛のむきだし」や「開拓者たち」で
共演していますし、

小林薫さんとは、NHK朝ドラ「カーネーション」で、
出番はかぶらなかったものの同じドラマに出演していますよね。

夏の終りの綾野剛さん、早く見たいですよね。
涼しげで爽やかながらも色気のある俳優さんって、
なかなかいないですからね。

夏の終りは来年公開だそうですが、
すでに綾野剛さんらキャストは撮影が始まっているということです。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

広告スペース
Copyright © 綾野剛 八重の桜の役柄は・・・ 本名や出身高校は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。