スタジオパーク 綾野剛 [スタジオパーク 綾野剛]

スタジオパークの綾野剛さんの放送回が、また、延期になりました。

もう、延期はこれで3度目…?

国会中継、いい加減にしてほしいです↓

綾野剛さんが次にスタジオパークに出演するのはいつでしょうか?

いろいろ調べたところ、収録を行うか、別の日に生出演していただくか
現在調整中です、とのこと。

カーネーションでは、もう周防さんが登場しないだろうし、
周防さんファン全員が綾野剛さんのスタジオパークを楽しみに
していたんですけどね。

スタジオパークにいつ綾野剛さんが出演するのか、詳細が
わかり次第またご報告しますね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 綾野剛 八重の桜の役柄は・・・ 本名や出身高校は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。