綾野剛 a-studio [綾野剛 a-studio]

綾野剛さんがa-studioに登場した回は見ましたか?

a-studioのゲストが山田孝之さんで、そのビデオレターのような
形で綾野剛さんが出演しました。

実は山田孝之さんと綾野剛さんは映画の共演がきっかけで
知りあい、それいらい親友になったそうです。

山田孝之さんはa-studioで、綾野剛さんと週に3回は会っていることを
告白し、鶴瓶さんに「恋人みたい」と突っ込まれていました(笑)

山田孝之さんと綾野剛さんはこのドラマでも共演しましたよね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 綾野剛 八重の桜の役柄は・・・ 本名や出身高校は? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。